データ活用に革新をもたらすデータファブリック

データサイロの解消とビジネス変革に向けて

登録フォーム

Loading form
Submitting form
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
このフォームを送信すると、OutSystemsのWebサイト利用規約プライバシーステートメントに従い、OutSystemsがお客様の個人情報を処理することに同意したことになります。

複数ソースのデータ連携については、多くの企業が悩みを抱えているようです。最近行われたVanson Bourneによる調査では、回答者の81%がデータのサイロ化がデジタルトランスフォーメーションの妨げになっていると回答しています。特に、柔軟性の低いレガシーシステムを扱っている場合、様々なソースのデータを1つのビューに集約する作業は複雑になります。

データファブリックでサイロ化を解消

データファブリックは、あらゆるデータソースをシームレスにつなぎ、一元的なデータビューを提供します。この連携によりデータフローがスムーズになることで、レガシーシステムと最新のシステムを統合し、デジタルトランスフォーメーションを加速させることができます。

このeブックでは次のようなトピックを扱います。

  • 効率の向上やデータアクセスの効率化、コラボレーションの強化、俊敏性の向上といったデータファブリックのメリット
  • レガシーシステムに依存している企業にとって特に有益となるデータファブリックのユースケース
  • データの有効活用においてOutSystems Data Fabricが鍵となる理由